今日のアラシゴト。
私の大好きな嵐さんのことや、日々のいろんな出来事を書きます♪ あらしっくの方も、そうでない方も、気軽にコメントしてくださいな笑w

ギリギリ間に合った~
今日は何の日Say






嵐結成13年目の日~
いや~長いようで、短くも感じますなっ
ホント、あの仲のいい5人を見てると、マジで幸せになるんだよね
しかも、めっちゃいい名言いっぱい残してるからね
あっ
オークションとかでチケット買おうとしてる人に一言。
「そんなことをする人は、嵐のファンじゃありません。嵐ファンをやめてください。」と大野さんが言っておりましたよ


まぁ、とにかく嵐の皆様。
13年目おめでとうございます
これからも応援します






あと、コメ返出来なくてすいません
また今度します
今日はとりあえず記事だけ書きたかったんで

Comment

管理人のねばぬまだよん♪重大発表!
みなさま、お久しぶりです(笑)
コメント欄で、重大発表!

あのですね、いろいろパソコンで変なことをやってしまい、fc2の管理画面に
入れなくなってしまいました(泣)
なので、ブログも更新できてないんです・・・(泣)
いろいろな手を尽くしましたが、無理だったので、ブログをアメーバに移します!!
なんで、いままでコメントしてくれた方々!めんどくさいとは思いますが、アメーバの
私のブログのほうに、コメントお願いします!!
アメ限などに一切しないので!!

あと、ゆっぴさん!
全然お智だちになりましょう!アメーバの方にコメントしてください!



こちらのURLを調べれば、多分つながると思います!
http://ameblo.jp/satoshi1126-masaki1224


これからもコメントよろしくお願いします!
2012.10.04 17:29 | URL | ねばぬま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kyounoarashigoto.blog.fc2.com/tb.php/20-7e109bfc
