今日のアラシゴト。
私の大好きな嵐さんのことや、日々のいろんな出来事を書きます♪ あらしっくの方も、そうでない方も、気軽にコメントしてくださいな笑w

ARA~SHI!

このタイトルの意味はありませんよ
何となくタイトルが思いつかなかったのでね

皆さん
もう来週ですねアラフェスぅ~
まだまだ暑い日が続きますから、参加する人は、ぶっ倒れないように
参加できない方は、マナーを守って、グッズとか買いましょう私も気をつけます

あ。
そーいえば、グッズってあるんですかね
あるみたいな噂は聞きましたけどね
今までにないグッズとかあればいいですけどね


でわでわ。
スポンサーサイト
Category :

Comment

グッズあるのかな~!?
あったらうちはいとこのお母さんに買ってきてもらおっ><☆

ねばぬまさん、マナー守ってあいばとー(^v^)
でも絶対音漏れ組がいっぱいいるからねー…。
なんでマナーを守らないんだろう??
一般の人困らせるつもり?嵐ファンならマナーを守ったらいいのに…。
嵐もマナーがいい子たちが、自分達のことを
応援してくれてたらすごい嬉しいと思うのに…。

うちらはいいファンになって嵐さんたちをいつまでも応援しよーね♪
なんかマナー違反してたら注意してね!きつく言ってくれていいから!!
いいファンになりたいしねー^^
2012.09.10 23:29 | URL | ユウ #- [edit]
↑「マナー守ってあいばとー(^v^)」→「マナー守ってくれてあいばとー(^v^)」でした。。。
2012.09.10 23:30 | URL | ユウ #- [edit]
こんにーの^^こんあいば^^

今アラシゴト調べてたら、ジャニーズネットにアラフェスのグッズ出てたよー☆
めっちゃほしーもんがいっぱいあって…(汗)
でもいとこのお母さんに買ってきてもらうしなー…。

よし!こーゆーときはお金を渡して、そのお金で買ってきてもらおー!!笑
いっつもおみやげ的な感じで1コ買ってきてもらってたからなぁ~。
今回は自分のお金で買おー。
あぁー。お金がどんどん減ってゆくー(T_T)涙
24HTVのグッズもまだ来てないし…(おそいなぁー)払わなあかん…!(地獄)

今からほしーもん計算するわー。どんな数字が出ることだろう…(驚)
もぉ、1月早く来てーっ!!笑
2012.09.12 18:46 | URL | ユウ #- [edit]
はじめましてですかね?ゆっぴっていいます。

グッズ詳細発表されましたね!
ミサンガとかリストバンドとか、どれもほしすぎて
困ってます(>_<)
でもその前に買ってきてくれる人を探さないと←
滋賀住みだし
学校休むと授業に全くついて行けなく
なっちゃうので・・・

嵐に逢える分、マナーだけは
守ってほしいですよね~!
マナー悪いファンがいないことを
願いますm(_ _)m

よければお智だちになりませんか?

では長文しつれいしました。

2012.09.15 17:39 | URL | ゆっぴ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kyounoarashigoto.blog.fc2.com/tb.php/19-db3a607b
