今日のアラシゴト。
私の大好きな嵐さんのことや、日々のいろんな出来事を書きます♪ あらしっくの方も、そうでない方も、気軽にコメントしてくださいな笑w

天才!志村動物園わずでした相葉ちゃんはホントにかわいい
かわいすぎるよ

今日、ビックリしたんですけど、
私の家の新聞のチラシに、なんと


ニノのチラシが入ってたんですよ
でも、それはあっさり姉の元に・・・・・
まぁ、昨日も記事に書いたとおり、友達からもらいますからいいですけど



ここで
アオゾラペダル 天然 世界一受けたい授業 天然




はい来た天然コンビ
好きですね~癒されますよ大好きですよ
別に何の意味もないんですけど



ちょこっと前の記事の訂正っ
アラフェスの帰りは、グッズを買って素直に帰ります。
マナー違反なので、そんなことはせずに、まっすぐ家に帰ります
で、VS嵐とひみつの嵐ちゃん見ます
すいませんでした


またまた話変わる&自分のことなんですけど、
コメントにも書きましたが、大野くんの出身地に住んでます
まぁ。地区は全然違うんですけど大スターですよ



でわ。
スポンサーサイト

Comment

ユウさんへ
すいません(泣)
コメントに書いたんですけど、振り返るのめんどいと思うので、
こっちにもう一回書いときます!2回書いてありますけど、気にしないでください!!
↓↓↓



あっ!そうですよね!マナー違反ですよね!
すいません!ちゃんとした嵐ファンになりたいので、音漏れ始め、マナー違反は絶対しません!!
きつく注意してくれたほうが、ありがたいです!純粋な嵐ファン目指してるんで(笑)
ホント、注意してくれてありがとうございます!!
これからも、何かあったら、きつく注意してもらって大丈夫です!!


話は変わりますが(笑)
関東で魔王のとき、やまたろやってたんですね!
あっ!学校で山田くん派か御村くん派か、口論になったの覚えてます(笑)
でも私、そのとき嵐ファンじゃなくて、やまたろ見てなくて、話についていけませんでした(笑)
ユウさんはどっち派ですか?

800m走るんですか?!すごいですね・・・
てか、クラスで1番足速いんですか!!そんな風になってみたいですよ(笑)
私は、小学校から1回もリレーの選手になったことないんで・・・(泣)
中学終わるまでに、1回くらいやりたかったです(笑)
1㌔走るんですか!わお~!!頑張ってくださいね!!

成瀬様、かっこいいですよね♪
やのけんも最高です☆でも、榎本くんもかっこいいですね!!(怪物くんも)
選べないですね(笑)


コメ辺返してない内容があったらごめんなさい(泣)
2012.09.08 20:08 | URL | ねばぬま #- [edit]
訂正してもらってもいいですか?

9/20はアラフェスですよね。
VS嵐ないですよ(笑)
「相葉雅紀のデビューキッズ」がありますよ。
是非見てくださいね!

すいません、私相葉担なんでね~
上から目線すいませんでしたm(_ _)m
APPLEさんへ
すいません(泣)相葉ちゃんの番組でしたよね!
私、記憶能力がないもので・・・
でも、絶対見ますよ♪録画もしますし★
訂正しときます!!
2012.09.09 09:37 | URL | ねばぬま #- [edit]
Dear☆ねばぬまさん
あ!すいません。。。なんか2度も書いていただいて。。。
でもうち前のところに書いちゃいました…(+_+)
せっかく2度も書いていただいたのに…(泣)
本当に申し訳ありません…m(_ _)m

このコメ辺については前の記事見ていただいていいですか?
めんどくさいですが。。。本当にごめんなさいね。。。

H/K(話変わります)
ニノのチラシ入ってたんですか~(^_^;)
それはしょーがないですねぇ(笑)まぁ智だちのを快くもらいましょう!!w

天然コンビ来たぁ~//////めっちゃかわいい2人っ❤
意味ないことないです…!あいばとうございますっ(^◇^)♪
うちはコンビだったら山と末ズが特にLoveですね~❤
でも天然もいいし、にのあいもいいし、Wバンビもいいし、じいまごもいいし、
櫻宮もいいし、大宮もいいし…全コンビ好きですね☆笑(なにそれww)
ねばぬまさんはどのコンビが好きですか??

マナー守っていただきありがとうございます!!
音漏れ、うちもできることなら実はしたいですが、
その気持ちをグッとこらえてマナーを守りましょうね(^^)/
一般の人に迷惑ですしね(-_-;)
マナーを守り、いいファンになりましょう!!
マナーがいい子たちがファンだと、嵐もきっと嬉しいと思います!!
嵐に限らず、他のアイドルさんたちも><

長くなってすみませんm(_ _)m
最後なんか誰に話してるの!?って感じで(笑)
2012.09.09 18:10 | URL | ユウ #- [edit]
Dear☆ユウ
前のコメントも見させていただきました!
ホント、全国の嵐ファンの方、すいません(泣)って感じです♪

タメでいいんですか?!じゃあ、遠慮なくっ(笑)

早速タメで(笑)
ニノのチラシ入ってたの!!すごいビックリしちゃったよ!!
姉に「入ってた!」って言われて、ニノのチラシはいずこへ・・・
まだもらってないの!もらったら写真UPしま~す♪

あぁ~山とか末ズとかもいいねっ☆
うちは全コンビどれもいいと思うけど、やっぱり天然コンビが・・・♪
見てると癒されるしね(笑)

短距離って一瞬力入れるだけでいいとか・・・
出来る子の言うことだっ(笑)いいねぇ~出来る子は!
ユウってさ、何か部活とか習い事やってんの?
うちは2歳半~12歳まで、体操やってた(笑)

ユウもタメで!!
2012.09.10 19:55 | URL | ねばぬま #- [edit]
Dear☆ねばぬまさんっ
じゃあうちも早速タメで☆
(うち年下だけどいいの?↓タメだけど…。)

マナー守ってくれるんだったらいいよ!!
あいばとーね(*^_^*)
でもまだまだマナー守らない嵐ファンが多くて…(汗)
「嵐ファンはマナーが悪い」って言われてるから…(泣)
それを「嵐ファンはマナーがいい!」になるよーに頑張ろう!!
(頑張るっていっても、ただ普通にすればどうにもならないのに…って感じ><)

貰ったら写メUPしてね~♪
ブログにいっぱい嵐写メUPしてくれると嬉しいなっ^^
(無理にとは言わないよ!)

天然コンビかぁ~(^◇^)
その名のとーり癒されるよねぇ~
(別名☆癒し系コンビ・ほのぼのコンビだしねw)

まぁ一瞬本気出すだけだけど…そのあとめっちゃしんどい…(~_~;)
怒らしちゃった!?ごめんな智です…m(_ _)m

部活はこの間までバド部入ってて、「大ちゃんと同じ~♪」って言ってたんだけど、
いろいろあって最近退部しちゃった…(笑)(笑っていいからねw)
習い事はなーんもやってないよ!!翔ちゃんと同じで3日坊主ばっかでね。。。
ピアノやめて、水泳やめて、塾やめて、進研ゼミやめて…って感じww
だけど部活やめて帰宅部になったから塾行けってお母さんがうるさい…<(`^´)>

体操やってたの!?すごっ!!!
9~10年ってこと!?うちだったら絶対続かないわ…(笑)
うちの智だちで新体操やってる子がいてめっちゃ柔らかいの!!
体操カッコイイよね~♪うちちょ~体硬いもん(笑)
2012.09.10 23:20 | URL | ユウ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kyounoarashigoto.blog.fc2.com/tb.php/17-317ef299
