今日のアラシゴト。
私の大好きな嵐さんのことや、日々のいろんな出来事を書きます♪ あらしっくの方も、そうでない方も、気軽にコメントしてくださいな笑w

地獄地獄(笑)

またまた更新空きましたねすんませんね

朝日新聞に、ニノのほぼ等身大のチラシが入ってたらしいんですよ
しかも、入ってない新聞と入ってる新聞があるんですって
まぁ、私の家は朝日取ってるんですけど、入ってなかったですよ
でも、友達のお父さんが日産関係の仕事やってるらしくて、なんと
チラシをくれるんです
ありがとぉ~

ホントごとないですねぇ~
困っちゃいますね

じゃあ。またまた宿題やってきまーす。
地獄や~
スポンサーサイト

Comment

マジですか!うちは京都新聞なんで…(泣)
チラシ、よかったですね^^
智だちのお父さんに感謝カンゲキ雨嵐ですね!!

宿題がんばってくださいっ!!うちもありますけどw
うちは学校でやるか、なんとかやらずにバレない方法を考えてますw
そーゆーことを考えるのだけは頭いいんですけどねww
2012.09.08 14:47 | URL | ユウ #- [edit]
2回目コメさせてもらいます!前の記事のコメ辺です^^

魔王やったんですよねぇ♪
そのときはこっちはやまたろだったんで(^v^)
成瀬様、うちも大好きです///// やのけんと同じくらい大好きです❤

グッズはどーでしょうねー?
もうちょいなのにまだなにもですしね。。。
もしかしてもしかしたらもしかするかもしれませんね~(~_~;)笑←?

あいばとうございます(^◇^)
でもですね…。長距離苦手な私…。体育祭で800㍍走りますww
リレーもアンカーだし…。(リレーはいいんですけどね)
自慢になっちゃいますけど、うちクラスの女子で一番足が速いんで。。。
そーゆーことになっちゃったんで、この土日に1㌔ぐらい走ろーかなと思います…w

ダンス…楽しいのでうちは好きです☆
体育祭の団でのダンス練習、今真っ最中です!
月曜なんか5時間体育で1時間だけしか勉強がないんですっ!!(嬉)
体育好きの女子とめっちゃ喜んでました!

うちの夢も嵐に会うことです(*^_^*)
モデルになって嵐と共演するのが夢です!絶対なったるー!!

大野神社ってとこがあるみたいです!!
滋賀だけじゃなくて他のとこにもあったと思いますよ~
ネットで検索すると出てくると思います(^_-)-☆(大野神社に限らず…)

大ちゃんの地元に住んでるんですか!?羨ましいです~><
祈ってくれるなんて…!!あいばとうございます!!

自分のことばかり話してすいません。。。
あと長くなってしまって申し訳ないです…m(_ _)m
2012.09.08 15:04 | URL | ユウ #- [edit]
またコメします(笑)
何回もごめんなさいね。。。

↑の体育祭のことですが、100㍍・200㍍・800㍍がありましてですね…。
 自分が好きなとこにいくのですが…。
 みんな100㍍がいいって言うんで仕方なく800㍍に…。っていうことですww

分かりづらくてすみません…m(_ _)m
2012.09.08 16:40 | URL | ユウ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kyounoarashigoto.blog.fc2.com/tb.php/16-6449fa55
