今日のアラシゴト。
私の大好きな嵐さんのことや、日々のいろんな出来事を書きます♪ あらしっくの方も、そうでない方も、気軽にコメントしてくださいな笑w

更新遅れたっ(泣)

何日か更新空きましたねすいません
学校のほうが本格的に始まってしまいまして・・・


最近、アラシゴト無くないですか
もう、全然見ないんですけど昨日のZEROも見忘れちゃったし・・・
あっ!ジャニーズネットで「アラフェス」のことやってましたね
でも、アラフェス外れてしまったのでね・・・・
見るのも辛いですね
でも、グッズ買いに行くのでねそのついでに、音漏れをっ
帰り際に聞いてね


でわ、宿題が終わってないので、この辺で
スポンサーサイト

Comment

学校うちも始まっていて…。
大変ですよね~(~_~;)
忙しいのに更新していただいてあいばとうございます♪

最近アラシゴト少ないですよね~(泣)
でもこっちでは魔王、再放送してるので❤

アラフェスグッズ買いに行くんですか!?
いいなー☆うちもいとこに頼みます!w


運動神経いいなんて…////
あいばとうございます(^◇^)長距離以外なら得意ですw
でも。。。踊れるってゆーか。。。
なんか自然と踊ってしまいますww
覚える気はなかったんですけどねw(ワイハなどは覚えましたけど)
Monsterって分かるぐらい踊れますw正確には無理ですけどね(;_:)

まだまだ嵐は絶好調超ですよね!!
「トップになりたいって夢 絶対叶えようね」もう叶ったよ!
でもまだこれで終わりじゃないですからね!まだまだ世界中に嵐を巻き起こせ~!!
♪体中に風を集めて 巻き起こせ A・RA・SHI A・RA・SHI for dream♪

いえいえ、全然祈りますよ☆
地方公演応募しますー\(^o^)/
ドームでやってほしいですよね!
でも来年はドームなくても国立応募していいって許可が出ました!
なので来年はなにがどうあれ絶対応募します!!

お互い当たるよーに日々いいことしましょうねw
あとうち大野神社に行って願おうと思いますww
滋賀住みなんで栗東ならすごく近いので(^^)/
もし行ったらねばぬまさんにも当たるよーに願っときますからねー!
2012.09.05 17:43 | URL | ユウ #- [edit]
毎日暑いですね~

私は体育祭の練習がヤバくて死にそうです(> <)
でも私の地域ではラッキーセブンの再放送があるのでそれからパワーをもらってます(笑)

アラフェスはもう諦めました。
東京だし、平日だし、受験生だし…
行きたかったです。
DVDになることを願って!!
hello!!
How are you??
ねばぬまさんと仲良くさせてもらってるまぁやです!
ねばぬまさんは、嵐ファン&親友ですv-353
ブログにも書いてあったとおり、今回嵐のコンサート行ってきます!!
みなさん、コメントありがとうございましたi-185
感謝感激雨嵐です!!楽しんできます★
ユウさんへ
魔王再放送してるんですか?!私の地域は、もう再放送しましたよ☆
もう、大野さんかっこよすぎる~!!成瀬様イケメンすぎます♪

アラフェス買いに行きますよ~!
グッズがあればの話ですけどね(笑)ありますかね?

よさそうですもん♪
長距離以外得意なんですね!私は体育は大の苦手です(笑)
ダンスは・・・ね(笑)
でも分かります!自然と踊っちゃいますよね♪

嵐は絶好調超!ですよね♪
叶いましたね、嵐の夢☆まだまだ頑張って欲しいですね♪
♪ARASHI ARASHI For Dream♪私は嵐に会うことが夢ですよ~!!

ありがとうございま~す☆
ドームでやって欲しいですねぇ~!!絶対応募します!!
来年ありますよね!応募するんですね!!
当たりますように~~~~~~(・・*)/

いい事しましょうww
えっ?!大野神社って所があるんですか?!私もそこに祈りに行きたいですww
ありがとうございます!!
私、智くんの地元に住んでるんですけど、明日と明後日に、八幡神社っていう神社で、
お祭りがあるんで、私もユウさんの分、祈っときます☆
2012.09.07 19:51 | URL | ねばぬま #- [edit]
APPLEさんへ
体育祭の時期ですよね~
私の学校は5月に運動会やったので(笑)修学旅行が9月末にあるのでその準備が・・・

ラッキーセブンやってるんですか!いいですねぇ~
東京は嵐のドラマの再放送ないですよ(笑)

あぁ・・・
私も行けないので、ドーム公演のあることと、DVDになることを願ってますよ♪
なってほしいですよね!!
2012.09.07 19:57 | URL | ねばぬま #- [edit]
まぁやへ
HEY!親友よ!!(笑)
行ってらっしゃいよ!!
初めてだもんね!楽しんでこいよぉ~~~!!
感謝カンゲキ雨嵐しなさい!!
もう一度だけ言うぞ!!


楽しんでこ~~~~~~~~~~い!!!うちの分までぇ~~~!!
2012.09.07 20:00 | URL | ねばぬま #- [edit]
ありがとう~~~~!!!!
楽しんでくるーーーー!!!!

こんなこと言ってあれですけど。。。

音漏れってマナー違反ですよね?
一般の人に迷惑かかると思うし…。
あんまり聴かない方がいいと思いますよ…。

言い方きつくなってたらごめんなさいm(_ _)m
マナーを守ってほしいので注意させていただきました。
2012.09.08 18:43 | URL | ユウ #- [edit]
ユウさんへ
あっ!そうですよね!マナー違反ですよね!
すいません!ちゃんとした嵐ファンになりたいので、音漏れ始め、マナー違反は絶対しません!!
きつく注意してくれたほうが、ありがたいです!純粋な嵐ファン目指してるんで(笑)
ホント、注意してくれてありがとうございます!!
これからも、何かあったら、きつく注意してもらって大丈夫です!!


話は変わりますが(笑)
関東で魔王のとき、やまたろやってたんですね!
あっ!学校で山田くん派か御村くん派か、口論になったの覚えてます(笑)
でも私、そのとき嵐ファンじゃなくて、やまたろ見てなくて、話についていけませんでした(笑)
ユウさんはどっち派ですか?

800m走るんですか?!すごいですね・・・
てか、クラスで1番足速いんですか!!そんな風になってみたいですよ(笑)
私は、小学校から1回もリレーの選手になったことないんで・・・(泣)
中学終わるまでに、1回くらいやりたかったです(笑)
1㌔走るんですか!わお~!!頑張ってくださいね!!

成瀬様、かっこいいですよね♪
やのけんも最高です☆でも、榎本くんもかっこいいですね!!(怪物くんも)
選べないですね(笑)


コメ辺返してない内容があったらごめんなさい(泣)
2012.09.08 19:39 | URL | ねばぬま #- [edit]
コメ辺あいばとうございます(^◇^)
うちがいっぱいコメしたので…。コメ辺してなくても全然大丈夫ですよ~
多分全部コメ辺してくださったと思います!本当にあいばとうございます!!

なんかすいませんね。。。
でも昔は嵐ファンはマナーよかったのに、最近はファンが増えてきて、
マナーを守らないファンが増えてきているので…。
ですがマナーを守る、いいファンになりましょうね♪
その方が嵐さんも嬉しいと思います(*^_^*)
うちにもなんかあったらぜひ注意してください!!
こんなこと言っててもしかすると気付かずマナー違反してるかもですから…。
(しないように気を付けてますけど…)

うちもそのとき嵐ファンじゃなかったんで(笑)
つい最近(2009年)にファンになったものですから…(^v^)
うちは御村くん派ですかねー☆
やっぱ翔坦っていうのもありーの、ドSだけど優しいっていう////
うち、ドSでたまに優しい人がタイプなんで❤(まだタイプありますけどww)
ねばぬまさんは山田くん派ですか?御村くん派ですか??

応援ありがとうございます!!頑張ります(笑)
リレーは楽しいんですけど。。。マジで長距離は。。。笑
きついですよ…。短距離なら一瞬本気になればいいだけなのでww

確かに選べないですねww
うち的には成瀬様→やのけん→怪物くん→榎本サンっていう感じですかね☆
でもやっぱバラエティなどでの素の「大野智」が好きです/////
魂とかもカッコいいけどね…❤素がいいですww

あとタメでいいですよ!!
うちの方が年下でねばぬまさん先輩なのに。。。
「さん」付けしなくても大丈夫ですよ~^^
呼び捨てでもいいし、ちゃん付けでもなんでも☆
2012.09.09 17:45 | URL | ユウ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kyounoarashigoto.blog.fc2.com/tb.php/15-98cfaeb7
