今日のアラシゴト。
私の大好きな嵐さんのことや、日々のいろんな出来事を書きます♪ あらしっくの方も、そうでない方も、気軽にコメントしてくださいな笑w

ダンス甲子園?!

今日は朝早く起きたんで、智くんのラジオ聞いてました
FM横浜さんには、何回も(?)お世話になっています。
私、何回か出たことあるんですよどーでもいいですよね

で、朝の話なんですけど、ラジオ聞き終わったあと、暇だったんで、
ダンス甲子園のSPステージのダンスを覚えてました
智くんの部分だけですけどねだいたいは・・・。

そのダンスの話ですっ
私の学校にも、ダンス甲子園じゃないんですけど、似てるやつがあるんですよ
ダンスの発表会なんですけどね毎年出てるんですよ
嵐のダンスの完コピで・・・まぁ、めっちゃ下手ですけどね
今年も3月にあると思うんですけど、出ようと思ってますよ


アラシゴトに切り替えますね~
昨日のひみつの嵐ちゃん、おもしろかったですね
やっぱりモデルコンビは、何着ても似合うっ
「ステテコ」かわいいですよね 欲しいくらいですよ
来週はバンビズですよねぇ~
天然コンビはいつあるのかなぁ~
あっ、でも今日めざましで、天然コンビのNEWS見ましたよ日立のヤツ。
あれめっちゃかわいいですよね何か、メイキングの書いてある記事をさっき見つけて、
智くんが相葉ちゃんにずーっとくっついてるんですってなんてかわいいんだよ

でわ、この辺で
Category :

24時間テレビ泣いたぁ~♪&報告

いや~24時間テレビ感動したねまぁ、結局オールできなかったけど
次の日学校だったしね体調のことを考えて
武道館にも行きましたよぉ~昼の12:00から並んで、4:00に入れました
4時間並んで、募金しましたよ少しだけど、被災地の方とかの役に立てたらいいなっ
で、ちょうどその並んでるときに、ダンス甲子園が・・・
ワンセグで見ましたよ嵐メドレーとかは、ちょうど武道館の近くで、若干音もれ聞こえたし
初めての24時間テレビは、サイコーの夏の思い出になりましたっ


あと、報告ですね
アラフェスの当落結果ですが・・・












どちらも落選
まぁ、当たんないと思ったよ
でも、一つ嬉しいことが
武道館にも一緒に行った、いつもお世話になってる、私の友達が、来年からある事情で、
嵐のライブに行けなくなっちゃうんですね
今年が最後だから、行きたいって言ってたんですよ。で、私達は当たらなくて、その子も当たらなかったんですけど、
その子と同じクラスの子が当たったらしくて、チケットが一枚余ったらしくて、ライブに行くんですよ
もう嬉しくて・・・
ワクワク学校は行ったことあるんですけど、ライブは無いらしくて、初めてって言ってました
楽しんできてもらいたいです
Category :

もうすぐで・・・

もうすぐ24時間テレビさっき嵐様が武道館の外にいましたね行けばよかった・・・
めっちゃ後悔してるぜっ明日の早朝にでも、始発で行こうかな
今、直前番組見てたんだけどね、ヤーバイね泣くって絶対ドラマとか特に
泣いたら眠くなるじゃないですかオールできるか心配なんですよね・・・
でも、嵐も寝ないで頑張るから、頑張るぜぇ~FAXも送っちゃうぜぇ~

私、24時間テレビをまともに見るのが、今年が初めてなんです
毎年、阿波踊りの大会とまるかぶりで、1回も見たこと無いんですよ・・・
いつも嵐が出てるところは録画なんで
なんで、録画じゃなく、リアタイで初めて見るのが今年でサイコーですね
絶対寝ないで、24時間リアタイで見ます頑張りますっ
嵐さんも新垣さんもタカトシも、頑張れっっ


みなさまに質問です
チャリTって、何色買いましたか
私は担当なんで、もちろん青を買いました
ちなみに、姉は黄色を。ピンクは嫌で、青は私とかぶるからだそうです。
母親は、私と同じ、青を買いましたよっ







どーでもいいですね・・・




でわでわ
Category :

アラフェスぅ~

今日も朝から、嵐祭りやぁ~今日は祭りですね

いよいよ明日24時間テレビだぁ~
いやぁ~ここまで大変だった録画してる番組のCMを消すのが・・・
宿題もあるのに、親が「やれっ」って言うから、やりましたよ。昨日のZIP!~news every.までとか。
マジ大変でしたっっでも、嵐のためならって思って・・・

ところで、昨日から「アラフェス」の当選結果が着ますよ
私はもう来ました。双子なんで、1人づつ会員に入ってるんですけど、
1人は、落選しました・・・
やっぱり嵐運が今年はついてないみたい・・・
もう一つにかけるしかないですね
みなさんはどうでしたか

24時間テレビ 未来 24時間テレビ、いよいよ明日
Category :

今日は朝から、嵐まつりやぁ~智くんと松潤まつりや
嬉しいね今、ヒルナンデス見てるけど
大野さ~ん、早く出てきてくださ~い

今日はVS嵐とひみつの嵐ちゃんですよ
しかも、VS嵐は「中学生選手権」が放送されまっせ~
私も友達と応募したんですけどね落選しちゃいましたよ今年は嵐運がついてないみたいです
なので、出れなかった分、中学生の子達を一生懸命応援します

24時間テレビ 2004→2008→201224時間テレビのあなたは何年の嵐が好きですか


でわでわ

泣けたわ~

「みゅうの足パパにあげる」感動的だったね号泣だわ
松潤はホントにかっこいいいや~かっこいいわ今年ののドラマも楽しみですね

あぁ~宿題が終わんないよ~
もう無理なんですけど死ぬ死ぬひゃか居の宿題が、あと50Pくらいあるんだよね・・・
しかも、学校始まる日が24時間テレビの翌日ってゆーねオールした翌日は辛いよぉ~
まぁ、頑張るけどね 3年だし

でわでわ
Category :

今日は・・・

今日は、15:55から、ドラばらで「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」ですよ~
楽しみですね
私、忘れてたんですよ親が知らせてくれて、あぁ~。みたいな
DVDで見たんですけど、あれめっちゃ感動しますね見たとき号泣でしたもん
みなさん、ちゃんと見ましょうね

APPLEさんとユウさんコメントありがとうございます
言うの忘れてたんですけど、主担はで、副担はです。
どーぞよろしくー

24時間テレビ 年の差コンビ24時間テレビまで、あと3日

学校見学

HELLO
今日は学校見学会に行ってきたよまぁ、どこの学校かは伏せておくけど
吹奏楽部を体験してきたぁもうね、すごすぎて・・・
この学校に入りたいと思ったよ。思ったけど、頭がね・・・
まぁ、頑張ります。

24時間テレビまで、あと3日
今日も「ドラばらっ」で、10の極意とかってやつやってますね
嵐のスーパーヒットメドレーが楽しみぃ~
早く見たいなぁ~

ここらへんで、画像を。
嵐 未来

ばいばーい

TORE!かっこよかったねぇ~

HEY!すぐに更新!

TORE!かっこよかったねぇ~♪かっこよかった!
智くんも相葉ちゃんもクリアしてない「洞窟の間」をクリアしたのは、ビックリだね!
まぁ、やってくれると思ってたよ笑w
あと、TORE!に出てないのは、翔くんとニノやね☆いつか・・・
いつか出てくださいな☆

明日は、学校見学に行ってきます!
中3らしいでしょ?受験だもんね(怒)勉強なんて嫌いなんだよ!
あぁ~、宿題が終わんない~泣
宿題がまだ残っている学生の皆様!一緒に頑張りましょう!頑張らせてください!
じゃないと、私の心が・・・・・

じゃあ、宿題の続きしまーす。
Category :

24時間テレビ♪

すぐ更新!意味不ですよね笑w

タイトルにもある通り、24時間テレビまであと5日!
ニノのドラマとか、ダンス甲子園とか、いろいろあるぅ~♪
でも、私が一番楽しみなのは、被災地の吹奏楽部の演奏かなぁ~。
私も吹奏楽部に所属してるから、どんな演奏をするのか、めっちゃ気になる!
松潤の指揮もね笑w

24時間テレビ 智くん ポスター
Category :

今日のアラシゴト。

初めまして☆
何回も更新してるはずなんですけど、出来てなかったらしいです。
何で、自己紹介を!

名前:ねばぬま
趣味:嵐のPVを見て踊ること。歌を歌う。絵を描く。
特技:ん~特技ない!
好きな芸能人:嵐!もう大好き♪
憧れの人:大野智。あんなにきれいに、歌えるようになりたいし、踊れるようになりたいから!

でーす☆
まぁ、何かまだ聞きたいことがあったら、コメして下さい。
なお、中傷コメントはやめてください。


たぶん、またすぐ更新します笑w
