今日のアラシゴト。
私の大好きな嵐さんのことや、日々のいろんな出来事を書きます♪ あらしっくの方も、そうでない方も、気軽にコメントしてくださいな笑w

ギリギリ間に合った~
今日は何の日Say






嵐結成13年目の日~
いや~長いようで、短くも感じますなっ
ホント、あの仲のいい5人を見てると、マジで幸せになるんだよね
しかも、めっちゃいい名言いっぱい残してるからね
あっ
オークションとかでチケット買おうとしてる人に一言。
「そんなことをする人は、嵐のファンじゃありません。嵐ファンをやめてください。」と大野さんが言っておりましたよ


まぁ、とにかく嵐の皆様。
13年目おめでとうございます
これからも応援します






あと、コメ返出来なくてすいません
また今度します
今日はとりあえず記事だけ書きたかったんで

天才!志村動物園わずでした相葉ちゃんはホントにかわいい
かわいすぎるよ

今日、ビックリしたんですけど、
私の家の新聞のチラシに、なんと


ニノのチラシが入ってたんですよ
でも、それはあっさり姉の元に・・・・・
まぁ、昨日も記事に書いたとおり、友達からもらいますからいいですけど



ここで
アオゾラペダル 天然 世界一受けたい授業 天然




はい来た天然コンビ
好きですね~癒されますよ大好きですよ
別に何の意味もないんですけど



ちょこっと前の記事の訂正っ
アラフェスの帰りは、グッズを買って素直に帰ります。
マナー違反なので、そんなことはせずに、まっすぐ家に帰ります
で、VS嵐とひみつの嵐ちゃん見ます
すいませんでした


またまた話変わる&自分のことなんですけど、
コメントにも書きましたが、大野くんの出身地に住んでます
まぁ。地区は全然違うんですけど大スターですよ



でわ。

地獄地獄(笑)

またまた更新空きましたねすんませんね

朝日新聞に、ニノのほぼ等身大のチラシが入ってたらしいんですよ
しかも、入ってない新聞と入ってる新聞があるんですって
まぁ、私の家は朝日取ってるんですけど、入ってなかったですよ
でも、友達のお父さんが日産関係の仕事やってるらしくて、なんと
チラシをくれるんです
ありがとぉ~

ホントごとないですねぇ~
困っちゃいますね

じゃあ。またまた宿題やってきまーす。
地獄や~

更新遅れたっ(泣)

何日か更新空きましたねすいません
学校のほうが本格的に始まってしまいまして・・・


最近、アラシゴト無くないですか
もう、全然見ないんですけど昨日のZEROも見忘れちゃったし・・・
あっ!ジャニーズネットで「アラフェス」のことやってましたね
でも、アラフェス外れてしまったのでね・・・・
見るのも辛いですね
でも、グッズ買いに行くのでねそのついでに、音漏れをっ
帰り際に聞いてね


でわ、宿題が終わってないので、この辺で

今日は朝から、嵐まつりやぁ~智くんと松潤まつりや
嬉しいね今、ヒルナンデス見てるけど
大野さ~ん、早く出てきてくださ~い

今日はVS嵐とひみつの嵐ちゃんですよ
しかも、VS嵐は「中学生選手権」が放送されまっせ~
私も友達と応募したんですけどね落選しちゃいましたよ今年は嵐運がついてないみたいです
なので、出れなかった分、中学生の子達を一生懸命応援します

24時間テレビ 2004→2008→201224時間テレビのあなたは何年の嵐が好きですか


でわでわ
